かんしゃらいふ

私が幸せに感じる、モノ・コト・場所などをつらつらと。

念願のエッグスンシングスに行ってきました!

ハワイにしかない時から、 何あの生クリーム!Σ(゜Д゜ノ

食べた―い!!!!

と恋い焦がれ、 日本に上陸した時も 私の地方にはできず(-_-;)

中々食べれなかったのですが、

念願かなってやっと行けました! 「エッグスンシングス

 

※実はずっとエックスシングスって言ってたので すが、エッグスンシングスなんですね(-_-;)

f:id:kanshalife:20150402213925j:plain

 

大の生クリーム好きの、私の為のパンケーキってほど、たっぷりの生クリーム♪

こんなに?って量ですが、ふわっふわで軽い口当たりなのでパクパク食べれちゃいます

 

(^-^) もちろん味もちょうど良い甘さ(^^♪

パンケーキもモッチモチで、今までのパンケーキって何?って位のクオリティです!

見た目にも結構な量がありますが、ペロッと食べちゃいました(^^♪

 

(隣の女性二人、これ一人では食べれないよねーって言ってましたが。。食べれますが私。(-_-;)) 旦那様はパンケーキではなく、食事のメニュー。 f:id:kanshalife:20150402214418j:plain

あまり見た目は派手じゃないですが(^_^;) 味はとても美味しかったみたいです

(^-^) 旦那様もテンションが上がってたのか、店員さんが 「パンケーキと一緒に写真お撮りしましょう か?」と声をかけて来たときも

 

満面の笑みで撮られてました(^_^;)

 

ごちそう様でした♪

 

PS:私の地方にも「エッグスンシングス」できました!    行ってすぐに。。(-_-;)