かんしゃらいふ

私が幸せに感じる、モノ・コト・場所などをつらつらと。

FREDRIK PACKERSのリュック購入しました♪

シンプルなリュック!軽量~♪

 

 

今日はやっと私の身長にちょうど良い、かわいいリュック見つけました♪

 

私は身長が153センチなので、多くのリュックは大きすぎて

 

子供が大人のリュックを背負っているみたいになってしまい。。。

 

何かかわいいリュックは無いかと

 

ノースフェイス、パタゴニアと色々と見たのですが、

 

可愛いのに大きくて(-_-;)

 

色は一番人気(らしいです)ネイビー購入

 f:id:kanshalife:20150122170058j:plain

f:id:kanshalife:20150122170109j:plain

ブラック・オリーブ(←梨花さん オリーブ)ですごく迷いました

 

色々合わせてみた結果 ネイビーが 私は一番しっくりきました。

 

 ネイビーといっても 青に近いネイビーなので 

 

手持ちのネイビーのアウター(ダッフルコート・スタジャン)

 

でも問題なく 合わせられました \(^v^)/

 

・・・あらためて 私の服って 色 片寄ってる。。。 

 

オリーブも大人なカーキで、おこずかいに余裕あったら...

 

オリーブ 買うのになァ~

f:id:kanshalife:20150122170633j:plain

 

このリュック スカートでも パンツでも スーツでも使えそうなので、

 

とても満足な買い物ができた感謝DAYでした(^u^)☆